忍者ブログ
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行動する保守の関西の穏健派と、カウンターの穏健派との間では、対話や交流がいい具合にすすんでいるみたい。

私にとってはとりあえず一区切りついて。

それよりもっとイヤなのがヘサヨや性的被差別者の似非人権。そっちのほうが問題やな。.

.




8/4(日)行動保守神戸三宮撮影、ヘイト、穏健派のカウンターとの対話に感動



twitterで相互フォローの街宣関係者@MSR_MONKEY 氏に事前にご連絡


では当日は池村氏にご挨拶にお伺いします。すごい緊張しますドキドキ。

在特兵庫支部長は前回は穏健で寛容で感動しました。

そよ風は・・・まあなんとかうまくいきますようにw.

.


.



三宮駅に早めに着いてランチ.


ベンチでカメラと三脚を設定。トイレ行ったら、街宣予定地に早めに着いて待機する予定。ドキドキ…(><;).



街宣予定地に早めに到着したら。
いつもの温厚そうな公安さん

いつもの街宣関係者が着た。過去に三宮で撮影妨害係だった彼。名前は教えてくれないけど。後に受け入れてくれるようになって、先日の韓国領事館前の撮影で警官が妨害しようとしても彼が許可をだしてくれた。

川東も。
その他、街宣関係者が続々と。


警察も穏便で、両者の間に壁を作らなかった。




街宣始まった。
なごやか


池村は穏健な司会。

次が、そよ風。不安…(((゜д゜;))).
そよ風、ヘイトスピーチがない! 拍手したよ!

カウンターたちはいない?.と思ってたら。
カウンター一人いたよ。街宣のそばで街宣関係者と話し合いしているよ。.

次々と、ポツリポツリと。
約7名ぐらい?

街宣関係者らもカウンター側も、8/6(火)の広島のほうを重視していて、8/4(日)はパスなのかな? .

カウンター側がポツリポツリと来て。
常連が私に挨拶をしてくれた。


街宣関係者と、カウンター側とが討論。
カメラを街宣の近くにおいて、街宣そっちのけでワーワー討論。

そしたら、カウンター側の一人が「来て。あいつヘイトスピーチ。街宣側も『ヘイトや』っていうぐらいだから」

太った眼鏡の方。
新顔。
以前、「仲良くしようぜパレード」でカウンターしてたのがカウンター側に撮影をされてtwitterにさらされてた。その一人。
7/14「仲良くしようぜパレード」で反対のプラカードあげてた男性
http://t.co/Lzz1pgpL9N 
7/28のジェリー氏主催の梅田街宣の写真で一緒に写ってた
http://t.co/kGPflV2Yvf 
8/4行動保守の三宮街宣でヘイトしてた男性。要警戒。.
http://t.co/EdKS44882p 
Jelly氏のデモにひょっとしたら参加するかも? 不安。.



行動保守の弁士
「朝鮮人の特徴は、大便を食べる。近親相姦。レイプ」
「朝鮮人はバカ。バカだから朝鮮人」
「今どきの朝鮮の若者は漢字を読めないから古文書が読めない」
「キリストがここで亡くなったとか誇大妄想」 

アチャー! 

私はカメラをかついで、駆けつけた。

私「ヘイトよー」「気をつけてー」

カウンターの男性も「ヘイトよー」

でも、その後二ウンターの穏健派が脇にいた街宣関係者に穏やかに話し合っていた。

.
カウンター「中国古来の薬療法が韓国や日本にも伝わってるの。大便の汁を薬にするのも日本でもやってるの」「反日教育問題については、こういうカラクリがあるの」「僕に何でも言ってください」 

脇の女性も丁寧に対応をしてくれた。感動。.

カウンター側の彼が、街宣の脇の関係者のところに。
関係者らがキチンと話し合いに応じてくれて。

宣関係者側がキチンと話し合いに応じてくださって歩み寄れそうで感動しましたよ。.


涙がでそうなほど感動しました。.

ヘイトスピーチするやつらを完全排除は無理そうなので。まあ、まだまだ道は遠いでしょうけど、光が見えてきましたよ。.




行動する保守の街宣とカウンター 人数が少なかったけど、対話をするようになってて お互いに歩み寄れそうな 感動 本当に行って良かったよ(;▽;).


以前の行動保守には、丁寧に頭を下げて話し合いをしてもどうせ無駄やろうなって感じでしたね。穏健派が次第に分離し始めて、穏健派になら話し合いできるのではってなりだして。よかったです。.

以前のGWの三宮で私が頭を下げて撮影のご挨拶にお伺いしても、硬直した態度で拒絶していた女性が昨日も又いて。街宣の弁士がヘイトスピーチしたので、カウンターの一人が街宣関係者に対して話しかけたら、彼女は丁寧に対応をしてくれて。感動しました。.


. .
でもこういうことを書くと、ヘサヨがウジャウジャ湧いてきてネチネチ重箱の隅をほじくるようなことを書いてきてぶち壊しにしそうでこわいです。私は今後、もっと悪いヘサヨの分析のほうに重視するかもしれません。.
.

8/4に行動する保守三宮街宣を監視に行って。やっぱりひどいヘイトスピーチする弁士がいたけど。街宣関係者に対して、常連のカウンターで穏健派の一人が丁寧に話しかけた。そしたら、街宣関係者は丁寧な対応をしてくれた。感動しましたよ。.

ヘイトスピーチに対するカウンターって、シバキ隊や男組の罵声が目立つけど。実は縁の下で地道に穏健派の方が街宣関係者に丁寧に話しかけてる。街宣関係者も丁寧に応じてくれてて。感動したよ。.

8/4は、行動保守の街宣は人数少なかったし、カウンターも少なかった。どちらも8/6広島行の方に体力を温存していたのでしょうね。それが奇跡を生んで、カウンターの穏健派が丁寧な話し合いの場になったのでしょうね。感動。今後は穏健派の彼が重要になります。.




.




行動保守への感情的な変化


「対話不可能な極悪人」から、「ヘイト言うけど嫌いじゃない方」「ダメな私のことを心配してくれる方で泣けた」へ

嫌いじゃなくなっちゃったんです。正直。



@MSR_MONKEY  はい、私はカウンター側ですね(笑) 
じゃあ、こう言い直しますね。私の中の、あなたに対するイメージがすごい変化しましたよ、って。「極悪人」から、「ダメな私のことを心配してくれる方(涙)」って。「仲良くしようぜパレードを潰す気のない方」って。.



@MSR_MONKEY  「仲良くしようぜパレード」を潰す気がないあなたよりも、崩壊させそうなヘサヨや同性愛の似非人権活動家のほうが極悪で今後の要警戒問題です。今後はそっちの対策に向かうつもりです。.


.




.






8/4(日)の行動する保守の三宮街宣は、穏健派同士の話し合いができて有意義で感動し、その撮影動画をアップしたいのですが。一部分を動画編集ソフトで音声削除してアップしたいのに、私の非力でできていません。.


なかなか動画のアップロードができなくって。色々と苦労に苦労を重ねてやっとアップロードできるようになって(涙) もう大変でしたよ。余暇とお金ができたら、動画の勉強を個人指導を受けながらやりたいです。本当に。.


「8/4(日)行動する保守、三宮街宣」をやっとアップロードできました! 





私の無編集で長時間の動画がみんなのための一次情報で参考になればという思いを受け止めてくれて。とてもうれしいです。キチンと直接お礼を書いてくださる方は少ないのでとても励まされます。.


弁士のヘイトが始まるのが1:40:00から。

この弁士は過去に「仲良くしようぜパレード」で反対プラカード。
Jelly氏と梅田街宣をしていました。.

この弁士は、私は最近知ったばかりです。すごい新キャラ登場ですね。
三宮街宣関係者も「新しく参加した方です」って。
.
.

カウンター側の穏健派が丁寧に話しをしたら、行動保守の街宣関係者も丁寧な対応をしてくれた。01:53:19~
感動。

この一連の流れは、togetterとblogにまとめました。
http://togetter.com/li/547060
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/212/



カウンターの穏健派と、街宣の脇にいる関係者との対話。
街宣の脇にいる関係者が丁寧な対応をしてくれた。



街宣終了後、関係者と対話




「仲良くしようぜパレード」に対して、沿道で反対のプラカードを上げてた集団の一人の、若者。
愛国矜持会主催の街宣とデモでも話し合いをした方で。
その彼と、再度話し合い。


.
.










特定民族への差別偏見問題


外国人について裏で
「赤ちゃんを食べる」「血を飲む」「幼児をさらって儀式殺人」説があるけど。

それについては、ねこたさんが色々語ってくれていたな。「何も●●人だけじゃないんだ。なのに、なぜ特定の民族や人種にだけ偏見を煽るのか」 なるほど。.



魔法使いハンターねこた氏が論客

@lanekota  今、特に関東と関西で在日へのヘイトスピーチ問題があるの。今ねこたさん病気療養中だけど、いつか大阪に招致して欧米でのユダヤ人ヘイトスピーチ問題が参考になるので語ってほしいです。.



「ユダヤ人の儀式殺人」説は差別偏見かどうなのか問題で、以前に面白い仮説をかたってくれて傑作でした。http://t.co/QjoF95uk1N 
「これについてはまたつっこんだネタ仕入れてきましたのでいつか」
楽しみです。.








7/14「仲良くしようぜパレード」の「ぜ」は差別か?騒動をまとめました。
http://t.co/0ChXFCS9Vm
関係者たちの膨大な量のtweetを完全にまとめきれず不完全ですが概要は分かるはず。.

私は過去にバイセクシャルのヒビノマコト氏を性的被差別者の人権問題の論客として敬愛していましたけど。先日の騒動で幻滅しました。今後は、この問題を総括することに重点をおくつもりです。.



「仲良くしようぜパレード」運営に対して、行動する保守の中の穏健派は妨害する気はなくて。逆に運営崩壊寸前にまで追い込んだのが、ヘサヨ、性的被差別者の人権問題の方々。
行動する保守の関西の穏健派よりも、ヘサヨのほうが今後は問題になる。.

丁寧な対話路線をやりだすと。ヘサヨや同性愛の似非人権がわいてきてぶち壊しにするかも。そういうおかしな連中対策はまだまだ、ひ弱いです。ヘサヨとヘイトとの狭間で難しいです。今後はヘサヨ対策が重要です。.





私は懇親会を企画しています。
場所は、梅田あたりのカフェとか。
日時は行動保守関西やカウンターと重ならないように(平日夜か、いっそモーニングか)。
ただし選別と拒否あり。
希望者はメールで。.


主に話し合う話題
★行動保守関西ヘイトスピーチ騒動の一段落を総括
★パレードにヘサヨや同性愛の迷惑な連中泥沼騒動
★ヘイトスピーチとヘサヨとの狭間
★ヘサヨや同性愛の迷惑なのの分析と対策が今後重要.










毎日新聞「アジアと向き合う:戦後68年のニッポン/5 ヘイトスピーチと韓国留学生」
http://t.co/W7G81iuAva.


以前に行動する保守の穏健派が「毎日新聞に取材を受けたけど偏向だ。もう二度と取材を受けない」とかtwitterで書いてた。チェックしてみたら、確かに全然取材したことが記載されていない。
遠くからの観察者でも、彼らの苦悩と改善が分かるのに反映されていない。.


行動保守界隈でも、中には、カウンターからの抗議殺到を聞き入れて苦渋の選択で、懇意だった仲間にさえ厳しく対処している。
ただの観察者でも、それは分かる。.
.

大手マスコミは、今後は、公平に、行動する保守側の迷いや苦渋の選択や改善の動き、そのことも取り上げますように。.

最近チェックしたばかりの元々カウンター側の私から見ても、大手マスコミの取り上げ方は変だな~と分かります。確かに偏向していますね。.



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]