忍者ブログ
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
神鷲皇國會(しんしゅうみくにかい)Presents!! 特亜殲滅カーニバルin大阪~不逞特亜を叩き出せ!!~
駅前での街宣(ヘイトスピーチまき散らし)は、13時~14時半。
恵比寿町駅スタートのデモは15時集合15時半スタート。

http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=113



それへのカウンター
===
3/31(日)鶴橋「日本・コリア友情のキャンペーン」。日本とコリア、ちがいのある人たちが友情を育めるそんな社会を!12:30北鶴橋ふれあい公園集合。現地で説明後に鶴橋駅前で街宣13~15時 kj_yujo@yahoo.co.jp http://bit.ly/10heCcr

==

それに対して自分なりにできる範囲のことをしますよ。
警察ともことをあらだてずにご機嫌もとって。
ただ鶴橋の喫茶店でお茶とお食事をして、ビデオ撮影と中継だけでもします。

12時ぐらいから鶴橋駅から中継可能ならします。無理かもしれませんが。
LIVESHELLだけだと中継だけしかできません。録画保存するには更にノートPCから録画ボタンをおさないとできないの。一人だけだと荷物持ちきれないからトートPCはロッカーに預けるかも。手伝い募集。ただし選別と拒否あり。

中継が無理なら、ビデオ録画だけして、後でネットにアップします。
又、排外主義者とどうこうなるかもしれないけど。
無理をしない範囲でがんばります

のら猫の手チャンネル
http://ustre.am/zQ78

↑無理でした・・・


差別集団から顔を撮影されたら嫌だから、フード付きトレーナーにマスクで顔が見られないようにして。
リュックやウエストポーチには撮影機材一式をつめて。
さらに他の機材をキャリーバッグに詰めてガラガラ引きづって。


鶴橋駅に早めに着いて。
ロッカーがもう満杯。
地下鉄の横のロッカーにキャリーバッグを入れて。


鶴橋 カフェ
http://twitpic.com/cfrhvv


奥の別館のが好み
http://twitpic.com/cfrnqr

北鶴橋ふれあい公園
http://twitpic.com/cfrp14

ビデオカメラと中継機材を設定しようとしたら。
ビデオカメラの電池をつけっぱなしにしていたので電池が空。もう一個、小さいほうの予備のならある電池があるけど。でも短時間しか無理。
ロッカーにしまってある電源をもって、それをどこか喫茶店かネットカフェで充電させてもらおう。でも満杯にするには何時間もかかるか。
大急ぎで公園からロッカーに行こうとしたら、公園を出てすぐ横の道にはもう警察がズラーッ! キャー何これ?
でも甘えた声で媚びた。私「おまわりさ~ん電池が切れたよ~どこで充電したらいいの?」
向こう端のおまわりさんがなぜか走ってきたのには驚いたよ。
手前数人までが「コンビニでお願いするとか」

私はロッカーまで走って、キャリーバッグから電源を取り出して。充電したかったけど、もう鶴橋では街宣が始まってたよ。

 警察が「立ち止まらないで」と言うので、特定の場所で固定設置できなかったので画面がかなり揺れるので見づらいです。




小さい方の電池で撮影開始。小さい電池でギリギリ全部を撮影できたよ。

15時頃、鶴橋街宣が終わってあいつら引き上げて。

その後、カウンターの代表が演説。
終わった…
カウンター大成功良かった(;_;)

又、北公園へ集まることになって。ぞろぞろと人の流れ。
私は地下鉄のロッカーからキャリーバッグを取り出してから北公園。
代表らしき方々が挨拶。
その一人が警察不信を主張していた。

気持ちは分かるけど、でも警察憎い敵対方面へとワープしたり炎上しないで。モジモジ関係や交直左翼やヒステリックな陰謀論者がなだれこんできませんように。

疲れた。
韓国喫茶店「茶母」別館で宮廷韓茶、ミニ餅2個つき。シナモン入りの甘い甘いお茶飲んで。
http://twitpic.com/cftcr3

疲れたからもう帰りたかったけど。やっぱり行くことにした。
でもルートはどこ?

日本橋か、難波道頓堀か。そこらなら、排外主義のデモも通貨しそうだし、プラカード隊も合流するか。

16時20分すぎ。やっぱり難波、御堂筋と道頓堀の橋にまで来て。ベンチで待機。
隣のベンチには男二人、らしき会話したから話かけたけど無視された。

御堂筋と道頓堀の橋に、らしき人々集まってきたよ
警察もすごい人数が来たよ。

警察がガードレール
http://twitpic.com/cftuqv


長いこと待ったよ。

橋のとこに背もたれるように、らしき方々がかたまってて。
警察はガードレールみたいに一直線に並んでて

その間を私はウロウロ歩き回った。

電池切れで撮影諦めたよ。

プラカード隊の一人(サングラス、帽子で、ヒョロリとした男性)が「プラカードあげようか」
彼は片手に小さなカメラをもってた。

私「はい」「じゃあ、私は電池切れだから撮影あきらめたけど。プラカードあげるから、あなた撮影係やね。ちゃんと電池ある?」

彼「はい」

私「じゃあ、ちゃんと撮影してね」

彼「でもプラカードをあげながら撮影は難しいからいいの撮れないかも」


排外主義者たちのデモが北から南へ、そして御堂筋を西へと横切って行く。
警察は横断するデモを守るようにガードをして。
プラカード隊は横断する彼らに向かってプラカードと大声でわめいて。

今回は、車で横付けしてくるやつはいなかった。

カウンター大人数で大成功。ただほんの短時間であっけなかったかな。

無事終わりました。
差別へのカウンター側に左翼ぽく(たぶん左翼とも連帯)警察不信で敵対姿勢に燃えてるのがいて。彼らが差別反対運動よりも、警察との泥沼闘争のほうに炎上しないか不安でしたけど。大丈夫でした。よかったです。

私は基本、左翼で権力者共同謀議論。
警察不信で警察なくせという考え。
でも今の左翼はひどい交直したのばかりで反原発運動でも嫌われてるそうです。モジモジ先生不当逮捕事件で警察への怒りのほうに炎上してて。討論バー・シチズンも警察不信。陰謀論者も警察不信。それで炎上しないか怖くて。

鶴橋での差別街宣を撮影してると、ある男が「警察は敵やで」 
私はニッコリ笑いながら「警察には今は媚びましょ」 
最後にカウンター側の終わりの挨拶で警察不信を主張していて。
でもどうか今後警察憎し方面に炎上しませんように。

やつらの差別街宣デモに対して、「法律規制を」とかなんとかいう主張があるけど。私は反対。特に有田議員なんか信用できないし、恐怖の規制管理社会つくりそう。そういうのにも反対しなきゃいけないし。ややこしいです。

昨日の鶴橋駅での差別街宣で、警察に苦情をわめいていて。何人もが「あいつら『天皇も朝鮮人だからなくせ』って言うてるんやで」って。別にいいじゃないですか。私の相互フォロワーもtwitterやネットでそう主張していますよ。どこからどこまでが許されるか、許されないかの基準とは?

私は反天皇制だけど。天皇批判でまともなのなら拝聴するけど。それでもガラの悪いのが皇居前で街宣で「おいゴキブリ蛆虫!ぶっ殺せー!レイプしろー!」ってやると、あんまりだと。その一線かなあ? 

でも、笑ってしまう部分もあるなあ~。タブー破りって。天皇への暴言ってロックだぜみたいな。逆に被差別者への差別語禁止を破壊もロックだぜみたいな。在特会等の魅力ってのも、この部分もあるなあ。

陰謀論や妄想かと批判されそうやけど。恐怖の規制管理社会を推進するためにその手先どもがわざとひどい差別発言や暴言をわめいているのでは。そうならないように気をつけないと。法律に頼らないカウンター活動を。




2013年03月31日の鶴橋街宣をビデオカメラ撮影してアップ 
13:03:19から途中まで
http://youtu.be/XGyyGwlkv6c  
14:08:32から終わりまで
http://youtu.be/5-1jr92dfZA

「鶴橋街宣2013年03月31日」 
皆様に一次情報提供ために、ビデオカメラ撮影を無編集ノーカットで撮影してお届けするつもりでしたが。長時間のため途中で別ファイルに保存されました。それ以外は一切無編集です。

 警察が「立ち止まらないで」と言うので、特定の場所で固定設置できなかったので画面がかなり揺れるので見づらいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
(02/06)
(01/07)
(01/07)
(12/15)
(12/08)
(12/04)
(11/28)
(11/27)
(11/21)
(11/03)
(11/03)
(10/29)
(10/26)
(10/21)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/14)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]