忍者ブログ
[79] [76] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字お越しのプロに依頼しました

関東の要人にビデオカメラ取材。

二部構成で、一部がマイク接続失敗で音声ガー。
ICレコーダー録音できてたので、音声に写真や字幕を補おう。

それをさらに動画編集。

文字お越しは自分でもできるけど。でもプロに金払って頼もう。時間を金で買う。

ネット検索でできるだけ安いとこ探そう。

有限会社sohonet2030
ゆとり低料金コース
http://www.sohonet2030.com/yutori.html


お安い!

私が悪いんだけど、私の喋りの文字起こしはかなりひどい。

文字起こしプロは、喋りのチャンとしていている関東の要人の話はほとんどキチンと文字起こしできてる。
でもやっぱり細かいところが文字起こしできていなくて、不明な部分には●。

「●反原発」
私には分かった。
「右からの反原発」

背景知識がないと、例えプロでも理解不可能なんだな。

喋りの下手な私の取材なんて、ほとんどには聞き取れない、理解不能なのが客観的によう分かった。

やっぱり、他人に分かるように解説をつけないとアカンな。


意外な発見。













文字起こし できるだけ低料金で

ゆとり納期だと安くなるとか


http://www.sohonet2030.com/


この店が一番安いか
ここに依頼した


又、注文しようとしたけど、どうやらいっぱいらしい

一応他にも探すか



http://q.hatena.ne.jp/1126727779

「はてな」に聞いたら、情報提供


自分で掲示板に相談すればいい。







http://www8.plala.or.jp/bopla/p-work_0907.html



http://www.osukina.com/




http://www.yasuokoshi.com/

ソフトにやってもらうやつなので、精度が落ちるみたい。





PR-BOX ☆= テープ起こしPR掲示板 =☆
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pr-box/


掲示板で自分から募集した

早速、候補者からメール
更にお安い!
取引成立

プロの業者には申し訳ないけど。
今後は掲示板で、募集をかけることにします。










業者へ助言

★ 個人だと不安。すっぽかされないかどうか
★ HPがあり、責任者明記のあるのが安心





依頼者への助言

★ 音声をネット上でアップする方法を事前に習得しておくこと

★ 参考資料を準備しておくこと

★ 安くしてほしいのなら、できるだけ他の条件を妥協すること
ゆとり納期、不明部分だらけでもいい、話者の区別をつけなくてもいい

 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]