私をフォローしてくださる方を分析と批判をするのは心苦しいですけど。
でも誤解をされたら困るので、ここでハッキリさせておきます。
Anadarakeエィナ(@fillallmy_ )さんが、SWASH批判をまとめてRTしてて、その中には私のツィートも混じってるけど。
私はSWASHについては是々非々で、評価してる部分、学ばせていただいている部分もかなりあるんですよ。批判すべき部分は批判してるけど。
★ セックスワーカーのための人権のために、合法化は必要。
★ SWASHは、セックスワーカーのための人権問題についての主張には、ほとんど賛同。
★ 性表現規制に反対
★ ただし、反日の朝鮮系には異常に遠慮や媚びがあるな、というのが分かる。
リンチ事件問題ではセカンドリンチに加担した人脈だらけ。
SWASHは、リンチ事件加害者側にヘコヘコ。
慰安婦問題では、間違いなく、反日の朝鮮系に媚びる。
スポンサー筋は、アジア女性資料センター、日本基督教団。スポンサー筋、系列が、李信恵と同じだから、遠慮があるんやろうね。人権、女性の人権のほとんどのスポンサー筋が、アジア女性資料センター、日本基督教団。
それと私の推測だけど、フェミ科研費裁判に李信恵も支援してるのを見て、たぶん、その人脈もでしょうね。かなり人脈やスポンサー筋が重なるのでしょうね。
仲間、支持基盤が、被害者意識過剰なカルト信者的なのを支持基盤。ある種、カルト的。
SWASH批判だからって同じじゃない。思想地図が必要。
私以外で、SWASHを批判しているのって、性的に偏狭な立場からの否定だなと言うのが匂うな。
坂爪真吾とSWASH要友紀子との対立問題では、坂爪真吾のほうがかなり偏狭だなというのが匂うし、共感できません。
四分割で、
★性的に偏狭か、寛大か
★反日の朝鮮系に対して、毅然とした対処が取れるか、媚びへつらうか
リンチ事件では、加害者側に毅然とした対処が取れるか?、それとも媚びへつらうか?
この軸で見ないと、分かりにくいでしょうね。
[2回]
PR
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/907/SWASH批判だからって同じじゃない。思想地図が必要。1
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/907/SWASH批判だからって同じじゃない。思想地図が必要。1