これは2014年の「なかよくしようぜパレード」
2:37:00~
この大きな旗を持ってるのは、ヒビノマコトとそのお仲間たちで。
途中から入ってきたのですね。
これを見ただけでも分かるでしょうけど、パレードの主流派ではありませんね。
ヒビノマコトは、市民運動で、過去にこれまでに市民運動の主催者側に対してややこしい注文を付けて総スカンをくらって泥沼の議論になって大騒動になってというのを繰り返してきて。
嫌ってるのが大勢います。
行動する保守界隈の公道でのヘイトスピーチ騒動でも、あんまりリアリティをもって批判活動や対抗には関わってきてはいませんでしたね。
2013年の「なかよくしようぜ」パレードの準備段階で、TWITTERで主催者側にタイトルにややこしい注文を付けて。
「なかよくしようぜ」の「ぜ」は男言葉で男性中心だとかなんとか批判をして。
主催者側から総スカンをくらって泥沼の議論になって大騒動になって。
野間とは対立関係です。
2013年の「なかよくしようぜパレード」主催者やその関係者らと大喧嘩になってから嫌われてて。
当日は集合時間と集合場所には来ずに、パレードがスタートしてから途中の沿道から入ってきましたね。これを見ても、彼はパレードとは全然主流派ではありません。
その時も、野間やしばき隊を批判的な文脈のプラカードを持参していました。
他にも、この人は、主催者側のタイトルを批判して、それとはひねったプラカードを持参してきますね。
ゲイパレードでも、反オスプレイか何かを混ぜたひねったプラカードで。
だからそれで、関係者側からひんしゅくをかったりしています。
2014年の「なかよくしようぜパレード」でも、パレードの集合場所と集合時間には来なくて、パレードが出発したら、途中の沿道から途中からヒビノマコトとそのお仲間たちが混ざってきて。
この人は、いつもいつも、主催者側のタイトルを批判して、それとはひねったプラカードを持参してきますね。
この大きな旗も、主催者側のタイトルや告知からは、わざとひねったのにしていますね。
「なかよくしようぜパレード」やゲイパレードで、微妙なひねったようなわけわからないプラカードや旗を持参するのも乱入してきますけど。
そういう微妙なのも混入するのねって。
外部から見たら一枚岩に見えるかもしれませんが。異物が途中から乱入しても、微妙でも、主催者側や関係者らは黙認という程度でしょう。
[0回]
PR
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/629/「なかよくしようぜパレード」とヒビノとのズレ
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/629/「なかよくしようぜパレード」とヒビノとのズレ