ヘイト反対活動 今後の一人での活動の指針
★ 謙虚に、差別反対派陣営の欠点を反省する。
★ 謙虚に、行動保守界隈の魅力を分析すること。そしてそれを取り入れること。
★ 公平にそれぞれの一長一短を分析すること。
「敵を全面否定、味方を全面肯定」などしないこと。
★ マイノリティの嫌な方々の批判を遠慮なくする
(辛淑玉、李信恵、キム・ミョンス、などなど)
★ 従軍慰安婦問題、「人権派」のいい加減なねつ造を批判する
★ 東大阪市「従軍慰安婦検証展」言論弾圧事件を批判する
★ 偏狭なポリティカル・コレクトネスにおちいらないこと。差別問題ではおおらかであること。差別を批判するのは、かなりハードルを高くすること。
上京して浦島さんに会うと、彼は確信犯で分かった上で、「チョン」「チョンコ」「チャンコロ」「毛唐」「クロンボ」
私が在日からマジョリティ糾弾されたのを気遣ってくれたのね。
彼は実は日韓ハーフで。
★ コミュニティを定期的に、穏健に、着実に。
穏健なパレードに対して、自称「人権派」がボイコットを呼びかけたり、否定をしたり。同性愛の人権派が人権の立場から色々批判をしてきて。
ヘサヨを叩きだすことに成功。
★ コミュニティの窓口、敷居を低くすること
★ イヴェントを企画して、固定ファンを集客して成功させた。
★ お互いに、想像力を働かせて、お互いに許しあえないか
★ 他社への想像力と寛大さ
ヤクザにも、カルトにも、ネトウヨにも、キモオタにも。
★ お互いに、参加者の個人の私生活、特に性的なことで非難合戦はやめてほしい。
[0回]
PR
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/445/ヘイト反対活動 今後の一人での活動の指針
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/445/ヘイト反対活動 今後の一人での活動の指針